山田詠美 の投票理由
BACK


    言葉のひとつひとつが綺麗です。 (2003/02/28(金) 16:52/れお)
    自分なりに(あくまで自分なりに)地に脚踏ん張ってる姿勢が好き。鷺沢さんもそうですね。 (2004/04/17(土) 13:15/亜衣)
    「自分の中」を取材して書く。こても古風な書き方だけど、量産作家には出来ない仕事です (2004/04/17(土) 13:18/絢女)
    自分の中から出て来たものしか書かない人。スタンダードな作家として稀少です。 (2004/04/17(土) 13:24/瑠依)
    読んでて自然にぽろぽろなけて来る。作家の技量を思い知らされる作品が多くあります。 (2004/04/17(土) 13:35/彩夏)
    思ったままのことを、そのままにはぶつけないのに何故か悟らせてしまう力のある文章がいい。 (2004/04/17(土) 13:41/克也)
    しっかりとした立ち位置で文章を書ける(エッセイと小説の芸風の振幅の広さはめめさん以上?) (2004/04/19(月) 15:23/絢女)
    言い様がなくて (2004/05/30(日) 00:42/茉莉花)
    シビレるエッセイ!! (2004/11/28(日) 12:23/のむのむ)
    大好きな姉さんってかんじです。(お母さんより年上だけど) (2005/03/08(火) 01:31/nezumi)

171コメント中 10コメントが 山田詠美 のコメントです。

- さぎさわどう -

- VOTE COM -