鷺沢萠 の投票理由
BACK


    さぎさわさんの小説&エッセイから、たくさんの元気をいただいております。 (2002/11/08(金) 22:52/spinoza)
    しまった、「めめさん以外で」って入れれば良かった。
    ってか、一番にならないとおかしいだろ(笑) (2002/12/19(木) 02:13/やまーちょ)
    なんたってエッセイとHPの日記のおかしさったらないね!
    サイトは毎日欠かさずチェックしてるよ! (2002/12/30(月) 04:53/ひろひろ)
    いつも読むとこころがギュッってする。 (2003/02/28(金) 16:53/れお)
    きっと気が合うと思う。 (2003/08/01(金) 16:42/PEKO)
    気持ちの描写がすごくよく書けてる気がします。感受性が強い人なのだと思う。 (2003/08/13(水) 10:00/Sami)
    本格的な文学、小説を作ることができる現代作家で、女流作家で1番の美人。 (2003/10/14(火) 08:10/さゆさゆ)
    読むと元気になれる作品がいっぱい。文章のセンスも好き。HPもおもろいです! (2004/04/11(日) 20:29/まろん)
    気取らない生き方が好き。雑種の
    ワン子をかわいがる姿勢が好き。 (2004/04/15(木) 10:54)
    同世代なのに、これだけしっかりした視点で「あの頃」を書ける作家はおられなかった。 (2004/04/17(土) 13:14/亜衣)
    作品に自分をのせる、って意外ときつい作業なはずなのに、逃げなかった (2004/04/17(土) 13:21/彩)
    自分の悲しみや怒りを、別のものに昇華させてから書ける小説家。 (2004/04/17(土) 13:39/克也)
    すべての作品が私自身の心をぎゅっと掴んでくる。どうしてでしょう?なんとなく他人とは思えないのです。 (2004/04/18(日) 14:31/いごちく)
    漫画以外読まなかった私を唯一夢中にさせた作家だからです。 (2004/04/19(月) 05:06/ひよろ)
    好きでした。タイトル言われたら粗筋と一番好きな場面は全部言えそう (2004/04/19(月) 15:26/亜衣)
    読み易い文章なので、読書入門としてアネに勧められて以来のファン (2004/04/19(月) 15:27/雅樹)
    横浜の大学出身のせいか、他人と思えないエッセイの大ファンです (2004/04/19(月) 15:27/直美)
    受験で「とにかく本を読め」と勧められて。最初は「スタイリッシュキッズ」天の邪鬼な私にピッタリでした (2004/04/19(月) 15:31/絢女)
    亡くなってしまったことがほんとに悲しい。私は頑張って生きる。 (2004/04/24(土) 22:51/さおり)
    いいものはいい! (2004/04/24(土) 23:27/さかな)
    いつも、誰かのそばに寄り添っているかのような作品を
    書いておられましたね。 (2004/04/25(日) 22:28/瞳)
     ってか、あっち(あの世)で今頃キッツイ修行してるんでしょうね(苦笑)。 (2004/04/26(月) 21:24/しん1)
    とても同じ歳とは思えないほど、モノをみるチカラが凄いな、という印象があります (2004/05/05(水) 22:59/日夏)
    彼女の文章の隅々にいろんな影響を受けてきました。全身から搾り出した様な作品を愛しています。 (2004/05/11(火) 14:34/きをぴー)
    ワイドなジャンルそしてどれもが冴えてる。 (2004/05/18(火) 17:05/高校先輩)
    やっぱり泣ける作品が多くて…… (2004/05/30(日) 00:40/七海)
    ゲイの友人にも(俺はヘテロですが)好評ですね (2004/05/30(日) 00:41/克也)
    めめちゃんありがとう。まだまだ悲しいけど、ずっと悲しいままでも辛くない。君の「心」を忘れない! (2004/09/02(木) 02:35/かぶ)
    いわずもがな (2004/09/05(日) 10:29/iraka)
    絶対、鷺沢!! (2004/09/06(月) 22:42/m)
    作品がきれいだから (2004/09/13(月) 22:41/りんご)
    皆様、めぐっぺは肉体がこの世にない「だけ」です。めめちゃんを一位まで持っていこう! (2004/09/14(火) 20:41/inu)
    あんなにもすごく綺麗な文体を書けるのは鷺沢萠さんしかいない・・・。 (2004/10/03(日) 14:19/じゅんじゅん)
    自己憐憫との正面対峙、克服、消化、昇華。計り知れない彼女の偉業に心から…。 (2004/10/09(土) 10:27/juku)
    もう本屋で彼女の作品を探し回ることは無くなるのでしょうか? (2004/12/25(土) 01:11/nao)
    自分に子供が産まれた時に、まずは「赤い水、黒い水」を読み聞かせたいと思います。 (2005/01/20(木) 18:53)
    つまりはそういうことです。 (2005/02/05(土) 14:43/0927)
    いつものような何気ない朝。今日で一年が経ったなんて、信じられない。新しい「歌」よ、生まれろ! (2005/04/11(月) 06:13/Inu)
    最後の小説を買う事ができない。会いたいよ。 (2005/05/01(日) 01:17/ひろひろ)
    中高と多感な時期に鷺沢さんの本を読ませていただいて、深く感銘を受けました。 (2005/05/23(月) 18:44/伸)
    文句なし1位 (2005/09/20(火) 21:53/まー)
    当然でしょ。 (2006/05/30(火) 18:21/たむ)
      (2006/06/29(木) 22:42/ )
    繊細な感性の持ち主だと思います。大好きです。 (2006/09/21(木) 19:15)
    こんな娘がいたら、そんなに人生に一所懸命になるなよ、ケセラセラ と云ってあげたい。 (2006/10/07(土) 20:34/isoppu1)
    分身 (2008/04/15(火) 12:02/myurine)
    生年月日が同じで、気になります。好きになりそうです。 (2008/07/11(金) 06:26/m)
    カッコいい (2008/09/09(火) 22:48/ちび)
    読みやすい^^
    思考が納得できる♪ (2009/02/05(木) 03:51/ミヤビ)
    とっても親近感を覚える所があります。私と相性が抜群にいいのかも知れません。 (2009/08/01(土) 20:07/IM)
    とっても親近感を覚える所があります。私と相性が抜群にいいのかも知れません。 (2009/08/01(土) 20:09/IM)
    とっても親近感を覚える所があります。私と相性が抜群にいいのかも知れません。 (2009/08/01(土) 20:09/IM)

171コメント中 52コメントが 鷺沢萠 のコメントです。

- さぎさわどう -

- VOTE COM -