原田宗典 の投票理由
BACK


    だってなんだかおかしくって...。
    いつも笑ってしまいます。

    こんなコメントじゃダメですか? (2002/09/11(水) 22:56/ゆづき)
    エッセイはおもしろすぎて、笑いが止まらないのに、小説はロマンティックかつ幻想的なギャップにハマる。 (2002/12/30(月) 04:51/ひろひろ)
    彼のエッセイを立ち読みしてはいけません。笑いで手がふるえるから。平台につんであるときは特に禁止です。 (2003/06/04(水) 15:08/みんちゃん)
    エッセイが面白くて元気が出ます! (2004/04/17(土) 10:09/みい)
    面白いよね
    (2004/04/29(木) 12:49)
    私は彼の小説が読みたい… (2004/05/03(月) 23:09)
    初めての海外一人暮らし。連れてきたのは宗典さんだけです。寂しい夜のお友達。 (2004/12/19(日) 20:39/mimi)
    同年代なので共感できる部分が多い! (2006/11/05(日) 23:30/ひろ)

171コメント中 8コメントが 原田宗典 のコメントです。

- さぎさわどう -

- VOTE COM -